「川島さん、チャラい」「ネゴだけ今の写真」 人気芸人の“20年前”集合ショットに驚きの声

『ろくでなしBLUES』『ROOKIES』などで知られる漫画家の森田まさのり氏が、約20年前の当時の若手芸人たちとの集合写真を公開し、反響を呼んでいる。

麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

「20年くらい前、小堀さんに連れて行ってもらった大阪のたこしげでの一枚」として公開

『ろくでなしBLUES』『ROOKIES』などで知られる漫画家の森田まさのり氏が、約20年前の当時の若手芸人たちとの集合写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 26日、自身のツイッターで「20年くらい前、小堀さんに連れて行ってもらった大阪のたこしげでの一枚」として写真を投稿した。

 写真に写っているのは、麒麟・川島明、ジャルジャル、2丁拳銃・小堀裕之、ネゴシックス、バッファロー吾郎Aら。森田氏は「みんな若い!」と当時を懐かしんでいる。

 フォロワーからは「みんな売れましたねー」「ネゴだけ今の写真じゃない?」「今や売れっ子ばかりですね」「川島さん、チャラい」「やっぱりみんなギラギラしてますねー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森田まさのり氏が公開した20年前の人気芸人集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください