西山茉希、ブルーの愛車ジープ・チェロキーが“帰還” ファン「やっぱり一番茉希ちゃんっぽい」

タレントでモデルの西山茉希が、愛車のジープ・チェロキーの帰還を報告。「カッコいい」と反響を呼んでいる。

西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】
西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】

「ありがとうランくん。おかえりチェル氏」と写真投稿

 タレントでモデルの西山茉希が、愛車のジープ・チェロキーの帰還を報告。「カッコいい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日、自身のインスタグラムで「ありがとうランくん。おかえりチェル氏」と写真を投稿。オリジナルカラーのブルーのチェロキーに乗り込む姿を公開した。

 投稿では代車として乗っていたジープ・ラングラーとの2ショットも披露。“ありがとう”の思いを込め、「チビーズ命名なジープライフ ぽかぽかな季節のうちに、どこまで冒険できるかなー」と今後の楽しみもつづっている。

 フォロワーからは「カッコいいーーー」「やはりジープがめっちゃお似合いですね」「チェル氏がやっぱり一番茉希ちゃんっぽいですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車ジープ・チェロキー&代車ラングラーとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください