クロちゃん彼女・リチ、『水ダウ』からのメールから1年 文面公開に「こんな感じなんや」と驚きの声

タレントのリチが26日、自身のツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女になったきっかけとなったメールを公開した。

リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】
リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】

『水ダウ』企画「モンスターラブ」でクロちゃんの彼女となったリチ

 タレントのリチが26日、自身のツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女になったきっかけとなったメールを公開した。

 26日放送のTBS『水曜日のダウンタウン』にクロちゃんとともに出演したリチ。「“クロちゃんのことが好きな女性を大募集”に応募して、初めて番組から返信来たのが1年前の今日!!えもすぎる」とつづった

 2022年12月21日に放送された同番組内の企画「モンスターラブ」でクロちゃんの彼女となったリチ。自ら番組にメールを送ったことで出演が実現したようだ。

 そして、この日のツイートでは「2022年4月26日」に『水ダウ』から送られてきたメールを紹介。「顔写真何枚か提出したんだけどたしかこの写真送った覚えある笑」と“履歴書”代わりに使用したようだ。

 このツイートには「1年ですごく変わりましたね」「可愛い写真だ」「クロちゃんの彼女って凄いね」「それはエモいね!」「こんな感じなんやね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】リチが公開した水ダウからのメール&“履歴書写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください