海外で“爆ウケ”とにかく明るい安村、後輩に食事おごる 豪華メンバーでファミレスへ

お笑いコンビ・インポッシブルのえいじが26日、イギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で“爆ウケ”したことで話題のピン芸人・とにかく明るい安村に食事をおごってもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】
とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】

イギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で“爆ウケ”

 お笑いコンビ・インポッシブルのえいじが26日、イギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で“爆ウケ”したことで話題のピン芸人・とにかく明るい安村に食事をおごってもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 えいじは「有吉の壁ありがとうございました あの日収録終わり世界の安村さんにびっくりドンキー奢ってもらったの忘れません」と番組収録終わりにハンバーグレス・びっくりドンキーで食事したことを明かした。

 えいじ、安村のほか、チョコレートプラネット・長田庄平、ライス・関町知弘が写真には登場。「#隠れてるけどパンサーのむーちゃんもいます」とパンサー・向井慧も一緒だったようだ。

 安村は、世界的スターへの“登竜門”的な番組の『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、おなじみの“はいてますよ”ネタを英語で披露し、爆笑をかっさらったことで話題となっており、えいじも「世界の安村さん」と紹介している。

 さらにハッシュタグには、「#おっさん5人で苺ミルク飲んだ」とかわいらしい一面も明かした。

 この投稿には「世界の安村さんスゴイです」「世界の安村ちゃん、凄いよねー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】とにかく明るい安村、チョコプラ・長田らの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください