木村了&奥菜恵、おしゃれな“ディナーデート”にファン感嘆「夫婦似てきましたね」

俳優の木村了が、妻・奥菜恵との“ディナーデート”の様子を公開し、反響を呼んでいる。

奥菜恵(左)と木村了【写真:インスタグラム(@r_k0923)より】
奥菜恵(左)と木村了【写真:インスタグラム(@r_k0923)より】

2ショットと食事中の姿をそれぞれ公開

 俳優の木村了が、妻・奥菜恵との“ディナーデート”の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日に自身のインスタグラムで「#たまには2人で」「#ディナーデート」として投稿。夫婦揃ってディナーを楽しんだことを報告した。

 写真では2ショットに加え、それぞれの食事中の姿も公開。「#美味しい素敵なお店」ともつづり、次の投稿では色とりどりの料理も披露している。

 フォロワーからは「おしゃれ」「素敵すぎます」「夫婦似てきましたね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村了と妻・奥菜恵のディナーデートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください