DJ KOO、リーゼントでガン飛ばす高校時代回想 面影なしも「悪そー」「イケメン過ぎる」の声

TRFのリーダー・DJ KOOが25日、自身のインスタグラムを更新。衝撃的な高校時代を回想し、話題を呼んでいる。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

「ツッパッてましたね、時代ですよ、皆元気にしてるかなぁ」と回想

 TRFのリーダー・DJ KOOが25日、自身のインスタグラムを更新。衝撃的な高校時代を回想し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まるで面影がない。現在61歳のDJ KOO。「#ありえへん世界 #鎌ケ谷 に住んでいた時代、東武線や常磐線でよく絡まれていた頃 17才の髙瀬くん(本名)w」と記して、公開したのは「柏日体(現在の日体大柏)修学旅行の集合写真」だった。

 やんちゃだったようで、見事なリーゼント姿でカメラにガンを飛ばしている。

 小室ファミリーとして一世を風靡する前の貴重な写真。「ツッパッてましたね、時代ですよ、皆元気にしてるかなぁ ツッパリ DO DANCE!!」と締めくくっている。

 この写真にフォロワーからは「ツッパっててもイケメンだから問題ない!」「イケメン過ぎる!」「悪そー!でも男前だなぁ」「ビーバップKOO」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ツッパっていた高校時代のDJ KOOの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください