元AKB48・岡田奈々、“軽すぎ”体重に心配の声「痩せ過ぎ!」「この体重は危険です…」

元AKB48の岡田奈々が、今月2日の卒業公演時点での体重を公開し、まさかの“軽さ”に驚きと心配の声が集まっている。

岡田奈々【写真:舛元清香】
岡田奈々【写真:舛元清香】

「2023年4/2の体重」として体重計の写真を公開

 元AKB48の岡田奈々が、今月2日の卒業公演時点での体重を公開し、まさかの“軽さ”に驚きと心配の声が集まっている。

 25日に自身のインスタグラムで「2023年4/2の体重」として投稿。「34.4kg」と表示された体重計の写真を公開した。

 投稿では「今日一旦区切りの日でした。少しプレッシャーから解き放たれて心が楽になりました…!」と報告。「ここ数週間何をしていたか等々、タイミングが来たらすぐに報告致しますね」とした上で、「果たして今現在の体重は何キロなのでしょうか…笑」と結んでいる。

 この投稿に、ファンからは「いや軽すぎるよ!!」「痩せ過ぎ!」「この体重は危険です…」「倒れなかったの奇跡!?っていう位まで痩せちゃってたのね」「これは栄養失調の体重です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「34.4」の数字に驚きの声続々…岡田奈々が公開した体重計の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください