梅宮アンナ「車を変えまして」 20歳娘とテスラ新車でドライブ「機能が凄くてビックリ」

タレントの梅宮アンナが、アメリカ・カリフォルニアで新車のテスラを入手したことを報告し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「ももちゃん、お痩せになった」との声も

 タレントの梅宮アンナが、アメリカ・カリフォルニアで新車のテスラを入手したことを報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25日、自身のインスタグラムでカリフォルニアのコスタメサで20歳の娘・百々果さんとともにテスラに乗る様子を公開。「ワンちゃん達元気でした 車を変えまして」と紹介した。

 投稿ではテスラに搭載された機器に驚く様子を披露しており、「テスラ機能が凄くてビックリしています」と、現地での日々を新車とともに楽しんでいるようだ。

 フォロワーからは「アメリカ生活楽しんでますね」「テスラカッコいい」「機能スゴイですね」「ももちゃん、お痩せになった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した20歳の娘・百々果さんとのドライブの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください