元SKE48山内鈴蘭が快挙を報告「憧れの…」 ネットでは「すごい!」の嵐「努力実りましたね」

元SKE48の山内鈴蘭が24日、インスタグラムを更新。ゴルファーとしてシングルハンデになったことを報告した。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「憧れの…9.1シングルハンディキャップになりました」と報告

 元SKE48の山内鈴蘭が24日、インスタグラムを更新。ゴルファーとしてシングルハンデになったことを報告した。

 山内は「憧れの…9.1シングルハンディキャップになりました」と報告。実際のハンディキャップインデックス証明書を手に持った自撮りを添えた。

 さらに「そして、この度【習志野カントリークラブ】のメンバーになりました。ずっとホームコースを持ちたいという夢がありました。月例やクラブ選手権などの競技への憧れや、今年はアマチュアの競技に挑戦したい思いもあり、同じ目標をもつ仲間との出会いや、ハンディキャップを取得する事で自分の目標を明確になり、競技ゴルファーへの一歩を踏み出せた気がします」と続けて報告した。

 山内は芸能界屈指のゴルフの腕前の持ち主。これにフォロワーからは「すごい!」の声が続々。さらに「流石です!」「努力が実りましたね」「笑顔もすてき過ぎます」「嬉しそうで興奮隠しきれない感じが可愛くて愛おしすぎる」などと拍手が送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈のゴルフウエア姿で快挙を報告する山内の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください