73歳・松金よね子、エミネム好きを告白「早口ラップすごい」 意外な事実に会場ザワザワ

ジャニーズ Jr.内のグループ・HiHi Jetsの井上瑞稀、俳優の久間田琳加がダブル主演を務める映画『おとななじみ』(5月12日公開)のプレミア試写会が24日、都内で行われ、井上と久間田のほか、萩原利久、浅川梨奈、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志、アンミカ、松金よね子、メガホンをとった高橋洋人監督が参加した。

プレミア試写会に出席した松金よね子【写真:ENCOUNT編集部】
プレミア試写会に出席した松金よね子【写真:ENCOUNT編集部】

アンミカは「むっちゃ駄菓子が好き」と明かす

 ジャニーズ Jr.内のグループ・HiHi Jetsの井上瑞稀、俳優の久間田琳加がダブル主演を務める映画『おとななじみ』(5月12日公開)のプレミア試写会が24日、都内で行われ、井上と久間田のほか、萩原利久、浅川梨奈、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志、アンミカ、松金よね子、メガホンをとった高橋洋人監督が参加した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中原アヤ氏による同名コミックが原作。20年来の幼なじみで両思いであるにもかかわらず、大人になるまで互いの気持ちに気づかない青山春と加賀屋楓のラブストーリーを描く。

 内容にかけて「実は好きだったこと」を発表するコーナーが展開されると、73歳の松金が「エミネムが好き」と答え、会場がざわついた。エミネムの半生を描いた映画『8 Mile』を鑑賞してファンになったといい、「ファンだと言うと『え~なんで?』とよく言われるので言いづらかった。でもファンには年齢制限ないと思う。早口のラップがすごいなって」と照れながら明かした。

 また、アンミカは「むっちゃ駄菓子が好き」と紹介。「新幹線で大阪に行くとき、大阪だけにあるカールの薄味があるねん。あれをかばんの中に入れて東京駅までに食べ終わるのが好き」といい、「駄菓子をためにしっかり体を鍛えている」と体型維持のモチベーションになっていることを明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください