後藤真希、リハーサル後のウエストにファン注目 「驚きの美しさ」「綺麗」と話題

歌手の後藤真希が24日、自身のインスタグラムを更新。リハーサル終了後の引き締まったウエストにファンくぎ付けとなっている。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

おちょぼ口も披露

 歌手の後藤真希が24日、自身のインスタグラムを更新。リハーサル終了後の引き締まったウエストにファンくぎ付けとなっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 後藤は「無事に本日のリハ終了~ カラダの歪みをりょんりょんにみてもらいながらストレッチしたり。仰向けに寝て、足の先ピタッと合わせようとするとプルプルがとまりませぬ」と5枚の写真と1本の動画を投稿した。

 鏡の前で首をかしげながら自撮りする後藤。右手はパンツの中にすっぽりと入り、ウエストは引き締まっていた。他にもおちょぼ口を披露していた。

 この投稿にファンからは「可愛い」「おつかれさまっす!」「ウエスト綺麗」「真希ちゃん大好き」「髪色いい感じ!」「後藤真希ちゃん美人」「印象が変わりましたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】リハーサル後の後藤真希の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください