乃木坂46久保史緒里、キレッキレダンスに喝采「透明感エグすぎ」「勝利の女神」 元チアの実力発揮

アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里が23日、楽天モバイルパークで行われた楽天-日本ハムでセレモニアルピッチを務めた。さらに7回にはチアダンスも披露。キレキレのダンスで球場に集まった観客を魅了した。

乃木坂46の久保史緒里【写真:ENCOUNT編集部】
乃木坂46の久保史緒里【写真:ENCOUNT編集部】

かつての盟友と再会「ジュニアチア時代を共に過ごしたチームメイトとこうして」

 アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里が23日、楽天モバイルパークで行われた楽天-日本ハムでセレモニアルピッチを務めた。さらに7回にはチアダンスも披露。キレキレのダンスで球場に集まった観客を魅了した。

 久保はこの日、始球式に登場。きれいなフォームから繰り出された一投は、惜しくもワンバウンドとなったが、練習の成果を感じさせるものとなった。さらに7回には背番号「46」の楽天ユニフォームにショートパンツを合わせた姿でグラウンドに登場。楽天の球団歌に合わせて、キュートなダンスを披露した。

 久保は同日にインスタグラムで「練習通りの投球が出来ず、悔しい…!ですが、大好きな地元でこうして大切な日に貴重な経験をさせていただき、心から嬉しかったです」と投稿。「小学3年生から中学3年生まで、7年間踊り続けたスタジアムで久しぶりに踊ることもできました。ジュニアチア時代を共に過ごしたチームメイトとこうして再会し、何年振りかに一緒にまた踊ることができ…本当に嬉しかったです」とかつてチアガールとして踊っていた日々を振り返った。

 この様子を「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeで公開。本職のチアリーダーに負けるとも劣らぬダンスを披露し球場の注目を集めた。この映像は公開から約1日で14万再生超と話題を集めている。

 コメント欄では「我らが勝利の女神」「本当に勝利の女神やないかい」「やっぱりアイドルってすごい華がある」「久保ちゃんキレキレだなぁ!」「透明感エグすぎ」など絶賛の声が並んだ。

 なお、試合は楽天が4-3で日本ハムに勝利した。

次のページへ (2/2) 【動画】“元チア”久保史緒里のキレッキレダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください