朝倉未来、自身の事務所所属インフルエンサーに説教→大号泣「売れて勘違いし始めた」

格闘家の朝倉未来が24日、YouTubeチャンネルを更新。自身の事務所で契約をしているYouTuber、TikTokerのぬりぼうに手を焼いていることをうかがわせている。

ぬりぼう【写真:山口比佐夫】
ぬりぼう【写真:山口比佐夫】

解約ドッキリ仕掛ける

 格闘家の朝倉未来が24日、YouTubeチャンネルを更新。自身の事務所で契約をしているYouTuber、TikTokerのぬりぼうに手を焼いていることをうかがわせている。

 未来は「ぬりぼうに解約ドッキリしてみた」と題して動画をアップ。“ドッキリ”という形でぬりぼうに対し思っていることを伝えていた。

 17日に投稿した「BreakingDown」メンバーとともに階段ダッシュした映像に出演しているぬりぼうの行動でコメント欄はやや炎上気味に視聴者の中にはアレルギー反応が出てしまっているものもいた。

 未来は「俺もね、結構うざくなってきています。ぬりぼうの良さって謙虚のなかに生まれるお笑いだと思っていて、BreakingDownでも弱いことを隠しながらイキるのが面白かった。売れて勘違いし始めちゃった。すごい出しゃばる。人が話しているときとかにさえぎって入ってきたりとか。自信からくるうざさがすごい目立っている」と辛口コメント。

 さっそくぬりぼうに電話をする。未来が解約案が出ていることを伝えるとぬりぼうは「みっくんマジで嫌です……」と泣きそうになる。

 さらに「売れない芸人がひな壇とかでしゃしゃり出てくるうざい感じ。テレビ番組とかだったらカットするし。自分のチャンネルだったら良い。例えば俺がなんかカットできないことを言ってるときにも入り込んで来たら全部使うことになるじゃん。そこの配慮がない」と厳しく伝えた。

 ぬりぼうはKO。ドッキリと伝えられた後も号泣していた。

 この投稿に視聴者からは「スッキリしたw」「未来のドッキリはドッキリじゃない定期」「ほんとに解約してほしい」「もう完全に調子乗りまくり」「言ってることは全て間違っていない」「ぬりぼうにあんま伝わってないなぁ」「言いたい事は本音なんやろな」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来に説教され号泣するぬりぼう
1 2
あなたの“気になる”を教えてください