ナヲ、次女の小学校で「身バレ」 入学から1か月持たず“素性”が明らかに「早かった…」

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが24日、“ママ友”に身バレしたことを自身のインスタグラムで明かした。

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】
ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】

4月から次女が小学校に入学

 ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが24日、“ママ友”に身バレしたことを自身のインスタグラムで明かした。

 2児の母でもあるナヲ。4月3日には「本日はピカピカの1年生、次女の学童弁当からスタート!」と次女の小学校入学を報告していた。

 そしてこの日、「次女の小学校でLINE交換したばかりのママ友さんから」と“ママ友”との会話を紹介。

「今ワイドナショー観てたら娘が◯◯ちゃんママが出てるって…もしかしてナヲさん?! と早くも身バレしました早かった…」と素性を明かさずに交友していたようだが、はやくも“ナヲ”であることがバレてしまったようだ。

 投稿では、TEAM NACS・戸次重幸の舞台を鑑賞したことも報告。戸次との2ショットを公開しつつ、「私ね、顔のデカさは舞台向きだと思うんですよ!! ぜひいつか!!(図々しい!!!笑)」と呼びかけた。

 この投稿には「今までバレていなかったことの方が驚きです」「もうバレちゃいましたか!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小学校に入学した次女へ手作りしたお弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください