人気キレ芸人、渋谷で高校生に囲まれ「情けねえ」 衝撃写真にファン「絡まれてる?」

お笑いコンビ・きしたかの高野正成が24日までにツイッターを更新。大都会・渋谷で自身が高校生に囲まれる様子に反応している。

きしたかの・高野正成【写真:ツイッター(@3b2kkmx)より】
きしたかの・高野正成【写真:ツイッター(@3b2kkmx)より】

周囲にはたくさんの人「おいおい大人気じゃねえか」

 お笑いコンビ・きしたかの高野正成が24日までにツイッターを更新。大都会・渋谷で自身が高校生に囲まれる様子に反応している。

 同コンビのラジオ番組『きしたかののブタピエロ』のビラを渋谷で配っていた高野。「#ブタピエロ」で快く写真撮影に対応していた様子が見られるがこの投稿は違っていた。

 黄色いジャケットに身を包んだ高野は渋谷駅前で都会の高校生グループに囲まれている。眉間にしわを寄せ、弱そうに見えた。コンビのツッコミでよくキレ芸を披露している本人も「情けねえ写真だよ」と反応していた。

 この投稿にファンからは「高野さんの声で脳内再生されて面白さ倍増」「絡まれてる?」「カツアゲされてるんですか?」「めちゃくちゃいい写真!」「おいおい大人気じゃねえか」「顔が面白すぎる」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】きしたかの高野が渋谷で高校生に囲まれる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください