加藤茶、秋元康氏&木梨憲武と豪華3ショット ファン興奮「すごいメンツ」「圧倒されます」

ザ・ドリフターズの加藤茶が、秋元康氏ととんねるず・木梨憲武とともに焼肉に行ったことを報告。貴重な3ショットが「すごいメンツ」と反響を呼んでいる。

秋元康氏(中央)、木梨憲武(右)との3ショットにうつる加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
秋元康氏(中央)、木梨憲武(右)との3ショットにうつる加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「秋元さんの奥さんも、憲武の奥さんも良い人で楽しい時間を過ごせました」

 ザ・ドリフターズの加藤茶が、秋元康氏ととんねるず・木梨憲武とともに焼肉に行ったことを報告。貴重な3ショットが「すごいメンツ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日にツイッターで「秋元康さん、木梨憲武君と焼き肉にいきました」と報告。「今回はみんな奥さんが一緒で 秋元さんの奥さんも、憲武の奥さんも良い人で楽しい時間を過ごせました」と続けた。

 投稿では秋元氏、木梨と3人で楽しげに写る3ショットも披露。妻・綾菜もインスタグラムで同じ写真をアップし、「仲良し3人組 見てる私が幸せな気持ちになれます!」「カトちゃんも幸せそうです」とつづっている。

 フォロワーからは「すごいメンツです!!」「壮観で圧倒されます」「ジャンルは違うけどレジェンドの3人、凄い!」「豪華なメンバー!」「加トちゃん、ホントに幸せそうな笑顔ですね」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください