離婚公表の鈴木奈々、実父との2ショットが「絵になる」 姪が撮影「後ろ姿がいいね」

モデルでタレントの鈴木奈々が22日、インスタグラムを更新。父との2ショットを公開し、「素敵です」などと注目が集まっている。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「写真は父とです 写真を撮ってくれたのは姪っ子ちゃんです」と投稿

 モデルでタレントの鈴木奈々が22日、インスタグラムを更新。父との2ショットを公開し、「素敵です」などと注目が集まっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「写真は父とです 写真を撮ってくれたのは姪っ子ちゃんです」とつづり、父と腕を組み肩に寄りかかるバックショットを公開。撮影したのは姪っ子のようだ。

 これにフォロワーからは「素敵ですね」「仲の良い親子の背中は絵になっていますね~」「奈々ちゃんがお父さんのこと大好きなの伝わってくる」「後ろ姿がいいね」などと反響が寄せられている。

 鈴木は18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演し、2021年夏に離婚していたことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】姪が撮影した鈴木奈々と実父の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください