長引く自粛生活でYOSHIKIの髪が…ファン絶賛「とてもセクシー」「色っぽくて興奮」

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが4日、SNSを更新。伸びた髪の毛の写真を投稿した。

YOSHIKI
YOSHIKI

「誰か私の髪をリモートでカットできますか?」

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが4日、SNSを更新。伸びた髪の毛の写真を投稿した。

 新型コロナウイルスの感染拡大で米国ロサンゼルスで外出自粛生活を続けるYOSHIKIの悩みは、髪の毛だった。

 美容院にも行けないようで、「髪の毛がやばいぐらい伸びてきた。誰か私の髪をリモートでカットできますか?」と英語で記した。

 ただ、実際の画像を見たファンは、逆に絶賛の声が殺到。

「おおー!!!」「セットされてない髪もとてもセクシー」「切ってしまうのはもったいない」「ロン毛に金髪もキュート」「むしろ、オシャレに見えるんだけど?」「今の長さ、似合っているし、色っぽくて興奮してしまいます」「長い無造作ヘアも素敵」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「とてもセクシー」「色っぽくて興奮」とファン絶賛…YOSHIKIが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください