扁桃腺手術後の“激やせ”話題のジャンボたかお、相方からのプレゼントに感激「震える程センスある」

扁桃腺手術後の“激やせ”が話題となったお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが22日、自身のツイッターを更新。相方・池田直人からの“粋な”プレゼントを披露した。

レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

扁桃腺手術後に20キロ減を告白

 扁桃(へんとう)腺手術後の“激やせ”が話題となったお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが22日、自身のツイッターを更新。相方・池田直人からの“粋な”プレゼントを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジャンボは今月4日までに扁桃腺を除去する手術を受けたと報告。その後も入院生活で、ほぼ絶食状態だった。食べることが大好きなジャンボにとって術後の食生活は地獄だったようだ。

 9日には「ほぼ固形物食べず丸6日、、実家の飯を腹千切れるくらい食いてえ」と、実家の食卓と思われる写真とともに投稿。「これ体重20kgくらい痩せて無いと割に合わないな、、、」と悲痛な思いをつづっていた。

 そして18日に更新したYouTubeで、6か月前と比べ、体重が20キロ減ったことを告白。大きな話題を呼んでいた。

 そんな中、この日ツイッターを更新したジャンボは、池田からの韓国土産「でかスプーン」を紹介。相方にたくさん食べて欲しいというメッセージだろうか。中央には「福」の文字が書かれている。

 ジャンボはこの“粋な”プレゼントに「我が相方ながら震える程センスある」と感激した様子。ファンからも「めちゃくちゃいいですね!」「何でも美味しくなりそう」「仲良し感がめっちゃほっこりします」「え、ほしい」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンボが公開した相方・池田からの“粋な”プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください