スザンヌ、手作り弁当が「お店レベル」「豪華」と仰天 のり弁当の“無限の可能性”

タレントのスザンヌが21日、お手製ののり弁当を自身のインスタグラムで紹介。「無限の可能性に気付いた」と新発見を明かしている。

スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】
スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】

「好物オンパレードで行かせてもらいます」とおかず“爆乗せ”の弁当

 タレントのスザンヌが21日、お手製ののり弁当を自身のインスタグラムで紹介。「無限の可能性に気付いた」と新発見を明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「のり弁の無限の可能性に気付いた朝」と、おかずがたっぷりと乗った豪華なのり弁当を公開した。

「ハンバーグを乗っけちゃってもありなのね 本当は焼き鮭なんかをのっけて、ザ、のり弁!したいけど絶対 食べてくれないだろな なので好物オンパレードで行かせてもらいます」と息子のために作った愛情たっぷりの弁当となっている。

 続けて、「遠足楽しんで来てね ママもお仕事楽しんでくるね」と息子の遠足のために作った弁当であることも明かした。

 この投稿には「お店レベルのクオリティ」「沢山のおかずにビックリ」「めちゃくちゃ豪華なお弁当」「めちゃめちゃ旨そうですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】手作りした豪華すぎる“のり弁当”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください