伊藤沙莉に新たな家族が誕生「母性が止まらない」 兄・オズワルド伊藤もニッコニコ「見たことない」

俳優の伊藤沙莉が新たな家族の誕生を報告した。21日に自身のツイッターを更新し、兄のオズワルド伊藤俊介とも写った3ショットを公開している。

伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】

「戯れすぎて髪も何もボロボロだけど幸せすぎた」と歓喜の報告

 俳優の伊藤沙莉が新たな家族の誕生を報告した。21日に自身のツイッターを更新し、兄のオズワルド伊藤俊介とも写った3ショットを公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 沙莉は「この度新たに家族が誕生致しました!! 姉夫婦に可愛すぎるきゅるるんがーるが」と報告。どうやら姪っ子が誕生したようだ。

 兄の俊介が抱っこした3ショットも添え、「伊藤の母性が止まらない。。めでたく叔父と叔母になりました 戯れすぎて髪も何もボロボロだけど幸せすぎた。もう会いたい早く会いたい」と興奮気味につづっている。

 コメント欄には「おめでとう」と祝福が殺到。さらに「最高でしょ」「めっちゃHappyな報告ありがとうございます」「お兄ちゃんのこんな笑顔見たことない」「沙莉おばちゃん(笑)」「お姉さんがいたんですね。2人とも、優しい叔父さん、叔母さんになりそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤沙莉&兄・俊介が生まれたばかりの家族を抱いた写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください