“かわいすぎる東京ドームの売り子”、「貯金してやっと買えた」愛車紹介 ファン仰天「すごくいい車」

東京ドームの“かわいすぎるビールの売り子”として話題になったタレントの伊藤愛真が21日、自身のツイッターを更新。愛車を紹介している。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

高校3年生時に購入した軽自動車は4トントラックにひかれた過去

 東京ドームの“かわいすぎるビールの売り子”として話題になったタレントの伊藤愛真が21日、自身のツイッターを更新。愛車を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は「おはようこれが私の愛車です!」と白い車に寄りかかる写真を投稿した。

「こんなの持ってんなら、配信で馬車投げるの気が退けるな 投げたことないけど」とリプライしたユーザーに対し伊藤は購入の経緯を分かりやすく説明していた。

「高校3年生のときに軽自動車を貯金で買って2ヶ月で4tトラックに轢かれて廃車になってから、次は絶対いい車買おうって心に決めた。大学生の頃からずっと貯金してやっと今年の1月に買えた車なの。決してお金持ちではないし少し背伸びして買った車だからこその愛車なの」

 この投稿にユーザーからは「凄い」「Lexus NX cool」「すごくいい車だね。」「かっちょいいー」「持っとるね」「似合いますね」「レクサスやないですか」「コーティング出したのか」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤愛真が自ら貯金して購入した愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください