45歳・オラキオ、35年ローンの自宅を公開 デカすぎるベランダが「ちょっとした公園」と衝撃

お笑い芸人の江頭2:50が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ピン芸人・オラキオの自宅を突撃し、奥さんも顔出しで出演。視聴者からは「家がデカいうえに奥さんきれい」「オラキオの好感度がどんどん上がってく」などの声が寄せられている。

オラキオ【写真:(C)バール】
オラキオ【写真:(C)バール】

江頭はオラキオの奥さんの誕生日にヴィトンの財布をプレゼント

 お笑い芸人の江頭2:50が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ピン芸人・オラキオの自宅を突撃し、奥さんも顔出しで出演。視聴者からは「家がデカいうえに奥さんきれい」「オラキオの好感度がどんどん上がってく」などの声が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 オラキオは現在、芸人としての活動のみならず、ドラマや舞台など俳優として活躍の場を広げている。江頭はそんなオラキオの自宅に突撃した。

 江頭はシェイクスピア『夏の夜の夢』の舞台にも出演することが決まったオラキオに対して「芸人魂忘れてんのか?」と叫ぶ。すると、オラキオは「あくまでも芸人。芸人魂を持ったまま、お芝居もやらせてもらっている」と反論した。

 その後は奥さんもマスク姿で出演。現在45歳のオラキオは結婚20周年を迎えたようで、高校1年生の長男、小学6年生の次男とともに生活しているとのことだ。

 そして、ルームツアーも敢行。広々としたベランダを目の当たりにした江頭は「長州力が日焼けしている場所だ!」と形容。「お前セレブ?」とあまりの広さに驚きの様子だった。また、ブリーフ団(撮影スタッフ)も「ちょっとした公園ですよね」と仰天していた。

 江頭は自宅の購入金額について直球質問。すると、オラキオは「35年ローンですから」と前置きしながら、「5000万円ですね」とぶっちゃけた。

 その後は、オラキオと奥さんのなれ初めなども明かされていく。最後には誕生日プレゼントとしてヴィトンの財布を江頭が奥さんにプレゼント。江頭の優しさがあふれた映像となった。

 この動画には「家がデカいうえに奥さんきれいとか…うらやましすぎる」「オラキオさんの奥様美人!」「オラキオの好感度がどんどん上がってく」「奥様とっても美人で幸せそうな家庭ですね」などのコメントが寄せられている。

 オラキオは2016年までお笑いコンビ・弾丸ジャッキーとして活動。『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で披露した体操選手ものまねでブレークした。

次のページへ (2/2) 【動画】オラキオの豪華自宅&奥さんの顔出し姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください