シソンヌじろうが「人生初のレコード」を再購入 値段にフォロワー衝撃「お買い得すぎ」

お笑いコンビ・シソンヌのじろうが21日までにインスタグラムを更新。人生で初めて買ったレコードを再び購入したことを明かした。

シソンヌ・じろう【写真:ENCOUNT編集部】
シソンヌ・じろう【写真:ENCOUNT編集部】

チェッカーズの『悲しくてジェラシー』

 お笑いコンビ・シソンヌのじろうが21日までにインスタグラムを更新。人生で初めて買ったレコードを再び購入したことを明かした。

 数年前からアナログレコードブームが再燃。売り上げ回復が話題となっているが、じろうも「人生初のレコード、再ゲット」を報告した。

 購入したのはチェッカーズの『悲しくてジェラシー』のようだ。1984年に発売されたチェッカーズの3枚目のシングルにつけられていた値段は200円だった。

 この投稿にフォロワーからは「私も持ってる~」「小学生の頃、初めて自分の小遣いで買ったのがこのレコードでした!!」「ファンクラブ入ってましたー」などとコメントが。

 中には「お買い得すぎ」のコメントも。これにじろうは「相場がわかりませんでした」と反応していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「私も持ってる~」の声、シソンヌじろうが再購入した実際のレコード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください