“ミス東大”のTBSアナ、目黒駅前で伝説の外国人タレントと遭遇「まさか本人にお会いできるとは!」

TBSの篠原梨菜アナウンサーが中継した現場で“まさかまさかの”人物と遭遇したことを明かした。

TBSの篠原梨菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@shinorinatbs)より】
TBSの篠原梨菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@shinorinatbs)より】

「久しぶりにウィッキーさんを見て感動しました」の声も

 TBSの篠原梨菜アナウンサーが中継した現場で“まさかまさかの”人物と遭遇したことを明かした。

 篠原アナは20日、インスタグラムを更新。「目黒駅前での中継にて、まさかまさかのウィッキーさんとお会いできました!!! 驚きと感動と笑顔にあふれた時間でした! お天気中継だと思ってたぁあ!」と投稿し、かつての人気外国人タレント、アントン・ウィッキーさんと撮影した2ショットを添えた。

 86歳になったウィッキーさんとの遭遇に、篠原アナは「昨日、THE TIME,のバズったワードというコーナーでウィッキーさんのあのコーナー風の中継をさせていただきました。(拙い中継でしたが)まさかウィッキーさんご本人に見ていただいたとは、お会いできるとは!本当にありがとうございました」と泣き笑いの絵文字付きで感激をつづった。

「#ウィッキーさんのワンポイント英会話」とハッシュタグで添えたこの投稿にはフォロワーから「久しぶりにウィッキーさんを見て感動しました」「朝からびっくり。支度の手が止まりました」「お元気そうで何よりでした!」「レジェンド降臨ですね」などと反響が寄せられている。

 篠原アナは2016年に『ミス東大2016』でグランプリ受賞。19年にTBSに入社した。

次のページへ (2/2) 【写真】篠原アナが目黒駅前で遭遇したウィッキーさんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください