草なぎ剛、3月に誕生した愛犬・クルミちゃんの子供たちお披露目に「パパさん、頑張って」の声

「新しい地図」の草なぎ剛が4日、自身のインスタグラムを更新。3月27日に誕生した、愛犬「クルミ」ちゃんの子供たちの姿を投稿した。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

腹ペコなママとおねむな子供たちの可愛すぎる1枚に癒される…

「新しい地図」の草なぎ剛が4日、自身のインスタグラムを更新。3月27日に誕生した、愛犬「クルミ」ちゃんの子供たちの姿を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 草なぎは「はい。おはようですね。ご飯の時間はまだですよ」とつづり、クルミちゃんとその子供たち「レオン」「マチルダ」「桃」の“親子4ショット”を公開。

 腹ペコなことを訴えるような表情でカメラを見つめるクルミちゃんと、3匹団子になってすやすや眠る子供たちからは、穏やかで幸せな空気が漂っている。

 そして、「#すていほーむ」とハッシュタグで呼びかけるとともに、新しい家族と一緒に自分もおうち時間を楽しむことを伝えた。

 ママの顔をしたクルミちゃんと、生まれてきた子供たちの姿を見たファンは大喜び。「待ってました」「可愛い親子の姿が見れて嬉しいです」「パパさん、頑張って」「家族が増えて幸せね」「動く姿も早く見たいです」「最強にかわいい『密』」などのコメントや、「クルミちゃんおめでとう」「頑張れ、ママ!」と、クルミちゃんに向けてのお祝いメッセージも続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 家族が増えて幸せね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください