30kg減の華原朋美、息子の送迎→サウナ後に焼肉屋での苦悩告白「これがまたキッツいんだよね」

歌手の華原朋美は約30キロのダイエットに成功したことで話題となっているが、食事の際の「これがまたキッツい」という苦労を明かしている。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi_kakala)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi_kakala)より】

「いつも白飯大盛り完食してたけど夏へ向けての準備」明かす

 歌手の華原朋美は約30キロのダイエットに成功したことで話題となっているが、食事の際の「これがまたキッツい」という苦労を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 華原は3月に更新したブログにて「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」「私は集中型タイプなので徹底的に短期間で痩せました」とダイエットで約30キロ減量したことを告白していた。

 19日にはインスタグラムを更新。黒のキャミソールに黒のスキニーデニム、ハイヒールというボディーラインがくっきりと出るスタイルの自身の姿を投稿。文面には「朝、息子を保育園へ送りそのままサウナへ。汗出ししてからの打ち合わせ。夜は接待で焼肉屋へ行き白飯抜き。これがまたキッツいんだよね。いつも白飯大盛り完食してたけど夏へ向けての準備。夜は上着羽織ってちょうど良い感じでした」と投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】79キロ→50キロの激やせに成功した華原朋美、最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください