てんちむが大型整形 ダウンタイムは「コブダイ」も術後の顔にファン仰天「本気でかわいい」

タレントでYouTuberのてんちむが19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「大型整形」の模様を公開している。

てんちむが額を整形する様子を公開【写真:YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より】
てんちむが額を整形する様子を公開【写真:YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より】

ダウンタイムでは顔がパンパンに

 タレントでYouTuberのてんちむが19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「大型整形」の模様を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今まではダウンタイムが少ない整形が多かったというてんちむ。しかし今回は本格的な整形をしたようだ。「ガッツリ整形します。ここ整形したいなっていう部分はあるんだけど、仕事柄ダウンタイムの時間がなくて」と今までの状況を説明した。

 今回整形をするのは額だ。てんちむは「おでこに脂肪を注入して丸みのある綺麗なおでこにしてこようと思います。元々おでこにへこみみたいなやつあったんだけど、ヒアルロン酸を足してやってたんですよ。光とかによっては写真を撮ったときとかにおでこがボコボコして見えると思った」と決意した理由を語った。

 顔に入っているヒアルロン酸を溶かしていく施術からスタートする。その1週間後に本格的な整形がスタートした。

 整形後のダウンタイムで顔が腫れるとてんちむは自身の顔を「コブダイ」と表現。3日目の朝にはパンパンになっていた。4日目には腫れが引いたが内出血が起きていた。7日目には「化粧をすれば外に出られそう」と表現するほど回復していた。

 この映像に視聴者からは「アプデ上手だしやりすぎ感無くて完成がナチュラルに可愛くて綺麗」「完成がめっちゃ綺麗で可愛い」「術後の横顔めちゃくちゃ綺麗」「綺麗のアップデートすごい!」「顔完成してる本気でかわいい」「さらに美しくなってる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/3) 【動画】てんちむの大型整形後の顔
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください