間寛平、ロケ中「珍しい花」に遭遇 ファンも興味津々「ちょっと怖…不思議です」

お笑い芸人の間寛平が19日、自身のツイッターを更新。ロケ中に「珍しい花」に遭遇したことを明かした。

間寛平【写真:ENCOUNT編集部】
間寛平【写真:ENCOUNT編集部】

時計のような花の形が印象的な植物

 お笑い芸人の間寛平が19日、自身のツイッターを更新。ロケ中に「珍しい花」に遭遇したことを明かした。

「今日は熊本がいい~のロケです、ゲストはたむけんです」と報告。テレビ熊本のローカルバラエティー番組『寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいいーの』(第2火曜、午後8時)のロケ中の写真2枚を公開した。

 1枚はお笑い芸人・たむらけんじらとの写真。そして、もう1枚は「ロケ中に珍しい花を見ました」と記した花の写真だ。

 間が見つけたこの花は「トケイソウ(時計草)」。その名の通り、時計のような花の形が印象的な熱帯植物だ。

 この投稿には「本当珍しい 何て言う花なんだろう」「時計草ですね!美しい」「綺麗な花ですね」「ちょっと怖…不思議です」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が遭遇した「珍しい花」の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください