【BreakingDown】こめお、朝倉未来に裏切られ不満たらたら「ふざけんなよ」「コラボNG」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているこめおが19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。朝倉未来とのコラボ撮影を“バックれられた”と嘆いている。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

朝倉未来サイドの伝達ミスでこめおがひとりに

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているこめおが19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。朝倉未来とのコラボ撮影を“バックれられた”と嘆いている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 瓜田純士、ぬりぼう、西谷大成の3人で都内の階段で追い込みトレーニングを行っていた未来。実はこめおも呼ばれていたようだ。当初は川崎にある階段でトレーニング撮影をする予定であったが、その場所が「撮影禁止」のため急きょ場所を変更。連絡役を担っていた未来のYouTubeメンバーの佐々木大がこめおに変更の連絡を忘れていた。

 当初の予定地・川崎の階段にいたこめおは、誰もいないことに気づくと何かの企画だと勘ぐり始める。「BreakingDownの社長がこんなことやっていいのかよ。えぐいって。もう嫌だ嫌だ。朝倉未来にバックれられました。BreakingDownの社長こんなことするんだからな。みんな気を付けろよ。マジでだりぃ」と口にしながらも未来らを探していた。

 そこに未来サイドから場所変更をしていたと連絡が届く。するとこめおは「うちのチャンネル、朝倉未来とのコラボNGで。朝倉未来どこだ!」「嫌がらせもいいところだよ」「コラボ相手への扱い雑過ぎだろ」「ふざけんなよ。朝早く起きてこんな遠いところまで来てさ」と不満が止まらないようだった。

 裏切られた形となったこめおは川崎の階段でトレーニング。その後、都内の階段に移動したがまたも未来らの姿はなかった。再度はめられた形となったが、文句は少なくトレーニングを一生懸命にしていた。

 この投稿にファンからは「ちゃんと階段ダッシュはしていくの偉いw」「ちゃんと更生してる」「しっかり走ってて素晴らしい!」「微笑ましい」「人間の成長を見るのは良い」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】撮影予定地に到着もポツリのこめお
1 2
あなたの“気になる”を教えてください