北斗晶、テレビの音をかき消す愛犬のいびきにファン仰天「迫力満点」「うちの夫かと」

元プロレスラーでタレントの北斗晶が19日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のテレビの音をかき消すほど大きないびきを紹介している。

北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】
北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】

北斗の愛犬はブルドッグ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が19日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のテレビの音をかき消すほど大きないびきを紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 北斗は「イビキが凄くてテレビの声が聞こえないよ~ りんりん」とつづり、ショート動画を投稿した。

 北斗の愛犬はブルドッグ。まるで人間のような音で寝ている。物音がすると耳が動いていたがいびきは止まっていなかった。

 この投稿にファンからは「可愛いケド凄い」「愛おしいですね」「凄いイビキ」「ブルドッグあるあるですね」「可愛いから、許しちゃう」「うちの夫かと思いました」「迫力満点」「おじさんみたい」「テレビ聞こえませんね~」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】愛犬りんりんのいびき
1 2
あなたの“気になる”を教えてください