イモトアヤコ、植木鉢で育っている謎の植物に恐怖 身に覚えはなし「これ何ですかね?」

お笑いタレントのイモトアヤコが19日、自身のインスタグラムを更新。植木鉢で育ったなぞの植物を発見し焦っているようだ。

イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】
イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】

小さな雑草のなかで大きく成長した謎の植物

 お笑いタレントのイモトアヤコが19日、自身のインスタグラムを更新。植木鉢で育ったなぞの植物を発見し焦っているようだ。

 イモトは「植えた覚えはない 何かが育っている これ何ですかね??」とつづり、鉢の中で成長をしている植物の写真をアップした。

 小さな雑草のなかで育っている3本の植物。葉の生え方は単子葉植物のようで、すくすくよ育っていた。

 この投稿にファンは「ミョウガに似てます」「つゆ草かなぁー」「生姜」「とうもろこし」「雑草ですね」とさまざまな植物を予想。そのほか「もう少し育ててみますか?」「わからないまま食べちゃダメだよー」などの声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】植木鉢ですくすく育っている謎の植物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください