安保瑠輝也、所ジョージの“世田谷ベース”へ まさかのコラボにファン「未来超えてるやん」

格闘家の安保瑠輝也が、タレントの所ジョージとの“コラボ”を実現し、反響を呼んでいる。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

安保はラップと格闘技をそれぞれ1日3時間練習中と明かす

 格闘家の安保瑠輝也が、タレントの所ジョージとの“コラボ”を実現し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安保は18日にYouTubeチャンネルに「【神回】所ジョージさんに呼び出された」と題した動画を投稿。所の「世田谷ベース」での収録の様子を公開した。

 先日、チャンネルのファンだという所から突然、ダンボールに入った荷物が届いたことを報告していた安保。今回のコラボは所側からのアプローチなものの、安保は「(所は)人生の楽しみ方のプロ」とリスペクトとともに撮影に臨んでいる。

 対談の中で、安保はK-1を辞めてBreakingDownに参戦したことや、ラップに挑戦していることを所がどう感じているのか質問。所は「いいんじゃないか? 楽しきゃいいんだもん、自分が。なんの問題もないじゃん」と答え、「いろんな枝を出す人に、その枝出すのはダメだよというのはどうかと思うよ」と続けていた。

 また、「ラップでうまくいかなくても面白いじゃん」とも語っていたが、これに対し安保は「今、ラップの練習1日3時間、格闘家の練習1日3時間やってるんですよ」と本気アピール。これには所も「頭おかしいんじゃないの?」と笑顔を見せていた。

 コメント欄では「3人の楽しいが認められるのは、ファンとしてもとても嬉しいです」「このコラボは誰も予想できなかっただろうな…」「コラボでいうたら未来超えてるやん…」「所さん老けなさすぎてビビりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】安保瑠輝也と所ジョージのコラボ対談の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください