藤田ニコル、収録合間にパチンコ通い ハマる理由にスタジオ仰天「椿鬼奴と一緒だ!」

モデルでタレントの藤田ニコルが19日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演。“パチンコ”通いの日々を明かし、スタジオを驚かせた。

『上田と女が吠える夜』に出演する藤田ニコル【写真:(C)日本テレビ】
『上田と女が吠える夜』に出演する藤田ニコル【写真:(C)日本テレビ】

ディレクターへの不満も漏らす

 モデルでタレントの藤田ニコルが19日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演。“パチンコ”通いの日々を明かし、スタジオを驚かせた。

 この日の放送では、世間のイメージとギャップがあり過ぎる女が集合。藤田は、街の女性の“ギャルがお年寄りに親切にしている姿にギャップを感じる”という声に「ちょっと分かる。ギャルはマイナスからのスタート。何もできないイメージが付いてしまうから……」と本音を漏らす。自身も収録現場で何もできないと思われてしまうという藤田。ディレクターに対して「あれマジでやめてほしい」と怒りたいことを明かす。

 また、パチンコにハマっていることでもたびたび話題となっている藤田だが、「1時間あったら行っちゃいますね」と収録合間のわずかな時間でも通っていると告白した。世間のイメージとのギャップにスタジオも驚がく。ハマる理由について説明すると、大久保佳代子も思わず「椿鬼奴と一緒だ!」と反応を示した。

 19日放送には、アジャコング、いとうあさこ、大久保、岡田結実、野口みずき、ぱーてぃーちゃん(金子きょんちぃ・信子)、藤田、水野真紀、MEGUMI、四十住さくらが登場。SPゲストとして小澤征悦も出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください