鈴木奈々、2021年夏に離婚 インスタで「お相手は一般の方なので温かく見守ってください」

モデルでタレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演し、2021年夏に離婚していたことを明かした。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で発表後

 モデルでタレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演し、2021年夏に離婚していたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組の途中、鈴木は唐突に「さんまさん、実は私、実は私…離婚したんですよ」と告白した。スタジオは騒然となり、タレントの朝日奈央は「えっ」と目を見開いた。その状況で鈴木は「初めて言ったんですけど、テレビで。結構、たっているんですよ。2021年の夏です」と続けた。ここで所属事務所の先輩でものまねタレントのみかんが「相手のことがあって、このタイミングに。今でも別れた旦那さんと同級生なんだよね。同級生同士で、みんなで今でも超仲良くて、ご飯に行くんだよね」とフォローした。

 鈴木も公表まで約2年かかった理由を説明した。

「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとかいろいろ考えていて、言ったんですよ。メールして。『報告しようと思って』って。そしたら、『お互いのために報告しよう』ということになって」

 鈴木はかつて、ファッション誌『Popteen』のモデルとして活動。『踊る!さんま御殿!!』出演をきっかけにバラエティータレントになったことから、同番組を離婚発表の場に選んだという。そして、深夜0時頃にインスタグラムを更新し、「さんま御殿を見てくださった皆さん ありがとうございました お互い新しい道を歩きはじめました お相手は一般の方なので、温かく見守ってください」とつづった。

 鈴木は2014年1月、中学時代の同級生と結婚。地元の茨城県で生活していることを公言し、ノロケもおなじみだった。一方で、20年には夫婦危機をテレビ番組で告白。21年8月4日には所属事務所の公式サイトで、体調不良で当面休養することを発表。同10月17日には自身のインスタグラムで「3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と仕事を再開したことを報告していた。

 今回の発表で、離婚と体調不良の時期が重なっていたことを知ったファンは、鈴木をネット上で応援。鈴木のインスタグラムには「あの頃だったんですね」「元気に戻ってくれてありがとう」などの声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】離婚報告後の鈴木奈々の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください