杉咲花、少し伸びた髪から覗くデコルテ&肩出しショットが「大人っぽい」「セクシー」とファン絶賛

女優の杉咲花が3日、自身のインスタグラムを更新。色とりどりのドライフラワーの写真と、ノースリーブで涼し気なショットを投稿した。

杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】
杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】

ドライフラワーの写真も公開 2枚の「花」の写真は「どっちも素敵すぎる」

 女優の杉咲花が3日、自身のインスタグラムを更新。色とりどりのドライフラワーの写真と、ノースリーブで涼し気なショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉咲は、花の絵文字とともに2枚の写真を公開。1枚目はくすんだピンクやオレンジ、白、紫など様々な色のドライフラワーが並んだ写真、2枚目は、ノースリーブで肩とデコルテを大胆に見せ、頬杖をついて微笑む杉咲のモノクロショットが収められている。

 どちらの「花」も可憐で、洗練された美しさを見せている。

 最新ショットで“大人の顔”を覗かせた杉咲に、ファンは「どっちの花も素敵すぎる」「花ちゃん色っぽいよー」「大人っぽいし、綺麗」「癒される」「肩出しセクシー」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) どっちの「花」も素敵!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください