鈴木夕湖、藤沢五月らカーリング女子のオフが話題 自然体な姿に「何しても可愛いわ」の声

カーリング女子で22年北京五輪銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が18日、自身のインスタグラムを更新。鈴木夕湖、藤沢五月らのオフの様子を公開し「ずっと見てられます」と話題になっている。

カーリング世界選手権でカナダと対戦した藤澤五月【写真:ロイター】
カーリング世界選手権でカナダと対戦した藤澤五月【写真:ロイター】

吉田知那美が映像を投稿

 カーリング女子で22年北京五輪銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が18日、自身のインスタグラムを更新。鈴木夕湖、藤澤五月らのオフの様子を公開し「ずっと見てられます」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田は「ブルージェイズスタジアムの50/50で夢を買った夕湖ちゃん。1秒で夢破れる。(50/50=スポーツ観戦の時に売られている宝くじのようなチケット)#夢みる少女じゃいられない」とつづり、1本の動画を投稿した。

 藤澤と鈴木がチケットの数字を確認し合っている。当選番号とは桁数も違うようでかすりもしなかったようだ。大外れに2人とも笑いが止まらなくなっていた。

 この投稿にファンからは「和む~」「皆さんのわちゃわちゃずっと見てられます笑」「何しても可愛いわ」「みんな自然体」「貴重なオフショット」「可愛いね」「みんな美人やなぁ」「普段どおりの感じがまた素敵~」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木夕湖、藤沢五月らカーリング女子がはしゃぐ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください