オードリー若林、30万円超のロードバイクを購入 金額に驚きも「相棒ですから」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、約30万円のロードバイクを購入する様子を公開している。

オードリーの若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】
オードリーの若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】

「大丈夫、大丈夫。そのくらいするんですよ」と購入を決断

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、約30万円のロードバイクを購入する様子を公開している。

 17日にYouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」に動画を投稿。自転車を購入するため、ショップでの撮影となった。

 若林は「自転車通勤にしようと思って。体力を付けるために」と明かす。2024年2月18日に開催されるイベント『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』への準備の一環のようだ。

 細かく説明を受けながら、自身のニーズに合致する自転車を探していく若林。ギアの有無に悩んだものの、心を鬼にしてギアなしで購入を決断した。その後、この日初めて値段を尋ねると、「30万円は超える」との答えが返ってきた。

 これには若林も「はい」と反応しつつも、ややフリーズ。「ちょっとビックリしましたけど、大丈夫、大丈夫。そのくらいするんですよ」「相棒ですから」と気を取り直し、「ビックリしましたけどね。春日に言ったら大声張り上げるだろうな」と笑顔で購入している。

次のページへ (2/2) 【動画】若林が公開したロードバイク購入の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください