ジャンポケ斉藤の3歳長男が「国宝級の可愛さ」 イケメンぶりにファン驚愕「美男子すぎる」

お笑いコンビ・ジャングルポケットの斉藤慎二の妻でタレントの瀬戸サオリが、3歳長男の幼稚園入園を報告。その写真が「国宝級の可愛さ」と反響を呼んでいる。

瀬戸サオリが幼稚園に入園した息子の姿を公開【写真:インスタグラム(@seto_saori)より】
瀬戸サオリが幼稚園に入園した息子の姿を公開【写真:インスタグラム(@seto_saori)より】

「天使って言われても納得しちゃう」との声も

 お笑いコンビ・ジャングルポケットの斉藤慎二の妻でタレントの瀬戸サオリが、3歳長男の幼稚園入園を報告。その写真が「国宝級の可愛さ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 瀬戸は17日までにインスタグラムを更新し、「我が家の宝の息子…入園おめでとう」と投稿。整った顔立ちが目を引く長男の近距離ショットを公開した。

 投稿では「あっっっと言う間に大きくなったなぁ…」と感慨。「毎日色んなところ行って沢山遊んだ3年間 終わってしまうのが淋しくて(今も寂しいけど) でも素敵な幼稚園の環境の中で 沢山のお友達と思い出を作ってほしいな」と思いをつづっている。

 フォロワーからは「この子は日本の国宝級の可愛さです」「天使って言われても納得しちゃうお顔です」「めちゃイケメン」「お世辞なしで美男子すぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】瀬戸サオリが公開した3歳長男の近距離ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください