朝倉未来、「BreakingDown」メンバーと階段ダッシュで追い込み 瓜田純士の体力にファン驚愕

格闘家の朝倉未来が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「BreakingDown」のメンバーたちと朝の階段ダッシュを行う映像を公開した。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

瓜田純士もトレーニングに参加

 格闘家の朝倉未来が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「BreakingDown」のメンバーたちと朝の階段ダッシュを行う映像を公開した。

 未来は「BreakingDownメンバーと朝から地獄の階段ダッシュしてみた」と題して1本の映像をアップした。

 瓜田純士、ぬりぼう、西谷大成の3人と未来で階段を駆け上がっていく。「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」で牛久絢太郎と対戦する未来はペースが乱れることなくこなしていった。注目は瓜田だ。他のメンバーよりも年齢は上だが、遅れることなくメニューをこなしていた。

 未来は意外にも「乳酸溜まってくるじゃん。足が上がらなくなってくる。気合いというか」と口にしていた。

 この映像に視聴者からは「未来さんが頑張ってるのが腕筋で分かる」「未来くん身体がカッコよすぎるよ…」「流石にぬりぼううるさすぎて最後まで見れん」「なかなか見られない貴重な動画」「バケモンやんけ」「仕上がってますね」などの声が上がっていた。

 また動画冒頭で登場する散歩中の白い犬が、どのメンバーよりも速く階段を駆け上がっていた瞬間には驚きの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が階段ダッシュで追い込む実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください