新井恵理那、結婚&妊娠生報告で「ホッとしています」 反響に恐縮「申し訳ありませんでした」

フリーアナウンサーの新井恵理那が17日、MCを務めるテレビ朝日系『グッド!モーニング』(月~金曜午前4時55分)に出演し、あらためて結婚と第1子妊娠を報告。放送後、自身のインスタグラムを更新すると、番組共演者やスタッフへの思いを記した。

新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】
新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】

視聴者へのメッセージもつづる

 フリーアナウンサーの新井恵理那が17日、MCを務めるテレビ朝日系『グッド!モーニング』(月~金曜午前4時55分)に出演し、あらためて結婚と第1子妊娠を報告。放送後、自身のインスタグラムを更新すると、番組共演者やスタッフへの思いを記した。

 放送では、結婚までのなれそめやプロポーズのエピソードを紹介。自身が描いた「キョロちゃん」のイラストとお相手の似顔絵も披露していた新井。

 放送後、「今朝のグッド!モーニングは、すごかったですね、、、σ(^_^;)まさかこんなにも祝ってもらえるとは思いもせず、視聴者のみなさまには、わたしのことでお時間をとってしまって申し訳ありませんでした(><)」と恐縮しつつ、番組を振り返った。

 続けて、「ただ、出演者もスタッフもとても愛情をもって接してくれ、私は幸せだなとも感じました(^-^) また昨年の報道があったときにはきちんとお話することが叶わなかったので、きょう自分の口で説明させてもらえたことはホッとしています」と心境を吐露した。

 最後には、「これからもプライベートはプライベートで努力しますが、みなさまの日常にお役に立てるようにより邁進しますので、どうぞよろしくお願いします」と結んだ。

 この投稿には、「末永くお幸せに!」「おめでとうございます!」「ロスってます」「恵理那ロスです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が披露したお相手の“似顔絵”&共演者の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください