和田アキ子、所ジョージから粋なプレゼント 突然の訪問に「超かっこいい」「素敵なお話」

歌手の和田アキ子が、タレントの所ジョージから粋なプレゼントの品々を受け取ったことを明かした。17日までに、自身のインスタグラムで感謝の思いをつづった。

和田アキ子【写真:Getty Images】
和田アキ子【写真:Getty Images】

「朝からとってもハッピーな気分」と感謝

 歌手の和田アキ子が、タレントの所ジョージから粋なプレゼントの品々を受け取ったことを明かした。17日までに、自身のインスタグラムで感謝の思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 MCを務めるTBS系情報バラエティー番組『アッコにおまかせ!』(日曜午前11時45分)を前に、「アッコにおまかせの朝の打ち合わせをしていたら 突然、『和田さん』といって、所っちが部屋に入ってきてくれました」とつづり、所が楽屋を訪れたことを明かした。

 続けて、「そして、江戸時代のお皿や自作のスニーカーや自作のTシャツを持ってきてくれました 実は、ウチにあるお皿は全部所っちから頂いたとっても素敵なお皿なんです」と説明。「こないだ電話して、結構割れちゃったからまた欲しいなと言ったら、今日自分で運転して持ってきてくれました」として、プレゼントを受け取ったという。

「きゃー朝からとってもハッピーな気分です アッコにおまかせ頑張ります 所っち、いつも本当にありがとう」と感謝とともに投稿を締めくくった。さらに、スニーカーが入った箱の横でピースサインをする和田と所の2ショットを投稿に添えた。

 この投稿には、「所さんでも入館証がいるんですね」「まじで良い人ですね」「お二人とも交友関係が広いですね」「超かっこいい」「素敵なお話」「やさしい恐喝ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】机に積み上げられた豪華な“プレゼント”…和田アキ子&所ジョージの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください