ノンスタ井上、“新たな家族”を迎えたことを報告「4人家族で頑張って生きていきたいと思います!!」

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。家族が増えたことを報告した。

NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

トライアル期間を終えて無事家族として迎え入れる

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。家族が増えたことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、ブログを更新した井上は「井上家に家族が増えます!!」と報告。詳細については、自身の公式YouTubeチャンネルにて「自分の言葉で家族の事を話しています」といい、「色々あっての新しい家族なのですが・・・『ビションフリーゼ』の『ぼんくん』です」と家族に迎え入れた愛犬の写真を公開した。

『ぼんくん』について、「『ちょこ』と同様、パテラを持った保護犬です。ただ、パテラなんて気にならないくらい元気いっぱい。ただ、前の飼い主さんの影響なのか、精神分離症を少し持っているので、めちゃくちゃ寂しがりや。僕達夫婦が見えなくなるだけで、ギャンギャン吠える」と保護犬であることや、身体の状態や性格を説明。先住犬である『ちょこ』と『ぼんくん』の2ショットとともに「『ちょこ』と比べると、めちゃくちゃ重い。身体は、もちろん全てが大きい」とも明かしながらも、「ただ、それが可愛い!!」とメロメロ。

 井上は「新たな保護犬を迎え入れる時は、先住犬(ちょこ)と仲良く出来るのかトライアル期間があるのですが、無事にそのトライアル期間を終えて、晴れて家族になりました」と述べ、「これからは、僕、嫁、ちょこ、ぼんの4人家族で頑張って生きていきたいと思います!!」と気持ちを新たに、ブログを締めくくった。

 この投稿にはファンから「新しいワンちゃんと、家族4人の生活頑張ってね」「ツーショットすごく可愛い」「お家が賑やかになりましたね!」「とってもかわいい!」「奥様のブログで、知っていたよ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】先住犬・ちょこ&“新たな家族”ぼんくんの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください