市川團十郎、長男・勸玄くんが“麻央さんそっくり”と話題に 「どんどんイケメンになりますね!!」

歌舞伎役者の十三代目市川團十郎白猿が、長男・市川新之助(勸玄くん)の最新ショットを公開し、「麻央さんにますます似てきましたね」と反響を呼んでいる。

市川團十郎白猿が市川新之助との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川團十郎白猿が市川新之助との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「ドキッとするくらい麻央さんにそっくり」との声も

 歌舞伎役者の十三代目市川團十郎白猿が、長男・市川新之助(勸玄くん)の最新ショットを公開し、「麻央さんにますます似てきましたね」と反響を呼んでいる。

 16日に自身のインスタグラムを更新。「おつかれ、記念に撮ろか」とつづり、写真を投稿した。

 髪を整え、りりしい表情を見せる新之助。10歳とは思えない大人びた表情で、ともに写る團十郎はうれしそうに笑顔を見せている。

 フォロワーからは「麻央ちゃんそっくりー!!素敵」「ビックリしました! 麻央ちゃんかと…」「カンカン麻央さんにますます似てきましたね」「ドキッとするくらい麻央さんにそっくり」「どんどんイケメンになりますね!!」などの声が上がっていた。

 團十郎は16日、NHK大阪ホールで開催された『伝承への道』に、新之助、ぼたん(長女・麗禾ちゃん)とともに出演していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください