元乃木坂46の樋口日奈、久々のミニスカートに赤面「何年ぶりってくらい」「足がそわそわ」

俳優の萩原利久が主演を務めるテレビ朝日の連続ドラマ『月読(つくよみ)くんの禁断お夜食』(22日スタート、土曜午後11時30分)の制作発表記者会見が16日、都内で行われ、萩原のほか、トリンドル玲奈、INIの尾崎匠海、樋口日奈、丸山智己、浅香航大が出席した。

樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】
樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】

トリンドルの「おしり」を称賛はい

 俳優の萩原利久が主演を務めるテレビ朝日の連続ドラマ『月読(つくよみ)くんの禁断お夜食』(22日スタート、土曜午後11時30分)の制作発表記者会見が16日、都内で行われ、萩原のほか、トリンドル玲奈、INIの尾崎匠海、樋口日奈、丸山智己、浅香航大が出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ストイックになりすぎて食への興味を失ったパーソナルトレーナーの御神そよぎ(みかみ・そよぎ)が、料理上手の謎多き年下男子・月読悠河(つくよみ・ゆうが)に“禁断の夜食”を振る舞ってもらううちに食の楽しさを思い出していくストーリー。

 そよぎの後輩でパーソナルトレーナーの卵・沢村有沙を演じる元乃木坂46の樋口は、役衣装は膝より上のミニ丈であると紹介。「足がそわそわするくらい短いスカート。何年ぶりかっていうくらい久しぶりにはいた」と照れ笑いで、役作りのため「私生活で1度、短いスカートで街に出た」と明かした。

 共演しているトリンドルの「おしり」が気になるという樋口。「おしりがきれいすぎて。実はずっと遠くからじろじろ見ちゃっていて。いつかツンツンって触りたいです(笑)。本当に魅力的」と願望を口にした。褒められたトリンドルは「すっごいうれしかった。『おしり触りたい』って何よりもうれしい」と大喜びだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください