サンシャイン池崎、丸刈り&眉毛ナシに衝撃変貌 視聴者仰天「インパクト強すぎ」「別人かと」

お笑い芸人のサンシャイン池崎が13日、自身のYouTubeチャンネルで丸刈りに仰天変貌した姿を披露。テレビ番組でのロケによって髪型が変化したことを明かした。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

「食堂で相席するというロケ番組」の影響で激変

 お笑い芸人のサンシャイン池崎が13日、自身のYouTubeチャンネルで丸刈りに仰天変貌した姿を披露。テレビ番組でのロケによって髪型が変化したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された動画内で冒頭から普段頭に巻いているバンダナを外した姿で登場した池崎。何事もないかのように話してはいるが、丸刈りに薄い眉毛と明らかにこれまでの池崎とは異なるビジュアルとなっていた。

 開始4分までは一切触れずに動画は進行していくが、ついにスタッフが「頭どうしたんですか?」と質問。池崎は「テレビのですね、街ブラロケで、食堂で相席するというロケ番組がありまして、それ出たら、いつの間にか(丸刈りに)なってましたね」と番組名には触れず、“原因”を明かした。

 この突然の変貌に「突然の坊主はインパクト強すぎるwww」「ヤンキーみたい」「別人かと思った…」「修行僧みたい」「眉毛ないといかついなあ」など驚きのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】サンシャイン池崎の丸刈り&眉毛ナシ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください