矢吹奈子、HKT48卒業から3週間「実感はありません」 今後の目標を宣言「女優業に進みます」

元HKT48の矢吹奈子が15日、都内で行われた女性ファッション雑誌の読者イベント『sweet collection(スウィート・コレクション) 2023』にショーモデルとして出演した。

『sweet collection 2023』に出演した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】
『sweet collection 2023』に出演した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】

卒業後初の公の場となった矢吹

 元HKT48の矢吹奈子が15日、都内で行われた女性ファッション雑誌の読者イベント『sweet collection(スウィート・コレクション) 2023』にショーモデルとして出演した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 矢吹は、1日にHKT48を卒業したばかりで、この日のステージが初の公の場。今の心境について、「3週間ぐらいたちましたが、まだ(アイドルを)卒業した実感はありません」と率直な思いを口にした。

 そこで、卒業後の目標を問われると「これからは、お芝居に挑戦。女優業に進みます」と迷いを見せずに宣言した。

 今回のイベントは、コロナ禍を経て4年ぶりのリアル開催で、読者1000人を無料招待。その来場者全員が、定められたドレスコード「ヒロイン級のドレス」に身を包んだ格好で訪れて、非日常の世界を作り出す演出に溶け込んでいた。

 2回あったファッションショーでは、矢吹のほか、同誌のモデル陣として、池田美優、瑛茉ジャスミン、谷まりあ、Niki、野崎萌香、長谷川ミラ、マギー、ミチ、八木アリサらが登場。特に、八木は、ミュージカル「RENT」のツアー公演を3日前まで巡っていたとあって、ショーガール風の特別パフォーマンスを披露していた。

次のページへ (2/2) 【写真】モデルとしての存在感を発揮した矢吹奈子のランウェイ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください