羽野晶紀、実家で大量の“レア紙幣”を発見 ファン驚き「とっても価値が高そうです」

俳優の羽野晶紀が実家で100枚以上の100円札を見つけたことを報告。14日までに自身のインスタグラムに投稿すると、驚きの声が上がっている。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

両親の終活を手伝う中で発見

 俳優の羽野晶紀が実家で100枚以上の100円札を見つけたことを報告。14日までに自身のインスタグラムに投稿すると、驚きの声が上がっている。

「実家の両親の終活を手伝う為に宇治へ…掃除してたら、私の小学生の時の水泳帽が! しかも、中から…うわぁ!百円札が!!」とつづり、大量の札束が入った水泳帽の写真を公開した。

 続けて、「お婆ちゃん子だった私へのご褒美か?!100枚はあるぞ! コレが一万円札だったらなぁ~~とか、思ってはダメよ笑」と興奮気味に記した。

 この投稿には「お婆ちゃん感謝ですねぇ」「とっても価値が高そうです」「板垣さん!」「100円札やから、それが価値あるかもしれない」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀が公開した100枚以上の分厚い札束
1 2
あなたの“気になる”を教えてください