和田アキ子、73歳誕生日会の参加メンバーが「愛を感じる」「素敵」 出川哲朗が幹事で開催

歌手の和田アキ子が14日、豪華メンバーが参加した73歳の誕生日会の様子を自身のインスタグラムで紹介。お笑い芸人の出川哲朗が幹事を担当したことも明かした。

和田アキ子が公開した誕生日当日の様子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】
和田アキ子が公開した誕生日当日の様子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】

「出川、幹事ありがとう」と感謝

 歌手の和田アキ子が14日、豪華メンバーが参加した73歳の誕生日会の様子を自身のインスタグラムで紹介。お笑い芸人の出川哲朗が幹事を担当したことも明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月10日に73歳の誕生日を迎えた和田。「誕生日当日は、いつもの5バカ姉弟の会でお祝いしてもらいました 出川と勝俣と松村と竹山」と恒例の“アッコ軍団”の面々と誕生日会を開催したことを報告した。

 投稿では記念写真も公開。主役の和田の両脇には若い女性も参加しおり、「いつもアッコにおまかせに出てくれている可愛い可愛い女子、なえなのちゃんと、山之内すずちゃんが参加してくれました」と人気インフルエンサー・なえなのとモデルの山之内すずも参加したことを明かした。

 続けて、「なんだか、いつもより男たちが嬉しそうに盛り上がってました 本当に幸せな時間でした 出川、幹事ありがとう 私は幸せ者です」と幹事を務めた出川への感謝も記した。

 この投稿には「年々若くなってるみたいに素敵」「愛を感じるメンツですね!」「沢山のお仲間に囲まれて幸せいっぱいですね」「素敵な人達に囲まれて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日会に参加した豪華メンバーとの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください