新婚の女芸人が手料理を披露 ファンは絶賛「美味しそうです」「栄養満点レシピ!」

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(崎の正式表記はたつさき)が14日、ツイッターを更新。「最近のご飯」を公開し、ファンの注目を集めている。

山崎ケイ【写真:ENCOUNT編集部】
山崎ケイ【写真:ENCOUNT編集部】

「最近のご飯」に反響

 お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(崎の正式表記はたつさき)が14日、ツイッターを更新。「最近のご飯」を公開し、ファンの注目を集めている。

 2020年10月に元吉本の後輩でもある落語家の立川談洲と結婚した山崎が最近の食卓の風景を4枚の写真で公開した。どれもバランスが整っており、品数も豊富だ。

 これにフォロワーからは「美味しそうです」「ケイちゃん栄養満点レシピ! すごいなーお体本当に大事にしてね」「栄養満点で美味しそうです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山崎ケイが作った実際の手料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください